生理的に無理な人と結婚しかけた話【1】

こんにちは!🌞
今日から少し毛色を変えて
パチ美のリアル婚約破棄漫画を連載していきます✍️

これは今から数年前、
私の2回の婚約破棄⚡️の内の2回目の話です。

今でも思い出すと辛かったりムカついたりで
正直トラウマ深しで描こうかどうか悩みましたが💦
今は無事になんとか良き方と結婚できて
この時の事も笑いながら思い出せるようになったので、
自分の中で昇華させるためにも漫画化しようと思いました😊

1回目の婚約破棄は漫画の中で少し出てきますが、
こっちのトラウマはまだ治っていないので描けません笑☆😇☆

最後までお付き合いいただけますと幸いです!
それでは、どうぞ〜〜🤡👏

※個人の設定は多少変更しています。
あくまで実話を元にしたフィクションとしてお楽しみください。

【第1話】

83B1D32E-AD37-4B16-B2BE-90F450FD7050
614C64E6-4387-4A15-82FE-0EB52D1DB562

婚活疲れ中に出会った

結婚相談所のシステムについても描いていきますね~😉







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ