バリ島で2人だけのリゾ婚をあげました【1】

今日からメンちゃんの話と並走して、新レポ漫画が始まります🌴✨
何話かずつ交互でいきます~🚀

3E8B7697-BECD-4088-AA27-9B5332C9AB91

実は4月中旬に1週間ほどバリ島に行きまして、
参列者なし2人だけ結婚式をしてきました💐

コロナ禍真っ最中に海外挙式を決断し、
数多の試練やハードルを乗り越えて(?)
ようやく実現した海外リゾ婚…✨

 

そんなレポを、私の思い出記録として残したいなと思います😌

最後までお付き合いいただけますと幸いです!
それでは、どうぞ〜〜🤡👏

※レポですが設定は多少変更しています。

【第1話】

9A97F4B1-EA6C-413C-8B3C-364657F5D93A
7E0517EA-4848-4EA5-8E2C-AAD4990AD6D8

コロナ明け寸前

ーーはい、しょっぱなからすみません‼️‼️

最近コロナもだいぶ落ち着きつつありますね🌪️
5月から5類になるし、海外旅行も行きやすくなるし…
私達も後1ヶ月遅ければ…っ😂クソー

それでもこの時期の海外旅行、
まして結婚式企画は大変でした~😵💦

続きます。







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ