婚活に病みすぎてタルパを作ろうとした話【1】

本日から新連載です。

IMG_3844

皆様は『タルパ』というものを知ってますか?
ざっくり説明すると「実在化した空想上の存在」です。

なんのこっちゃ?て感じですが
漫画で詳しく描いていきますのでご安心を😉

「そんな世界もあるんだな〜」と知っていただければ幸いです。
決して、パチ美のように
タルパを作ろうとしないでくださいね…。

それでは、どうぞ~🌚

【第1話】

IMG_3865

IMG_3867

タルパの世界にご招待~

なんでそんな発想になるねん当時の私よ😂

少し怖い描写もあるかもですが、
いつも通りギャグテイストで描いていきますね~😉

続きます。







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ