××スケブ男にご注意【1】

本日から別の新連載です!

××が何かは後々出てきます😉

パチ美が20代の頃、同人活動中に
とある男性ファンの方にセクハラ粘着された話です。
(もう言うてもうてるやん)

 

今のタルパの話が怖み?というお声が多いので、
この話はギャグみ?でいこうと思います。

息抜きにぜひお楽しみくださいませ~🤡🙌

【第1話】



広告


新キャラ、スケ氏さん

ジャンルが変わってもパチ美の本をずっと買ってくださる
とてもありがたいファン…✨

と、思ってました。この時は。

 

BLに関しては苦手な方もいらっしゃると思うので、
この漫画ではBL描写は一切出てきません😊
ご安心してお読みくださいませ😊👍

(カップリング用語はでてきます)

続きます。

↓同人仲間に言われて泣いた言葉

同人活動中の思い出







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ